株式会社宮田自動車商会

  • 宮田自動車商会について
  • 商品紹介
  • 実業団バスケットボールチーム
  • 採用情報
  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 2016年3月

2016.03.22

IAAE2016に出展致しました。

当社は、去る3月16日(水)~3月18日(金)に東京ビッグサイトで行われた
第14回 国際オートアフターマーケット エクスポ 2016(International Auto Aftermarket Expo 2016)に出展致しました。

当社ブースにお立ち寄り頂いた皆様、大変ありがとうございました。

 

IAAE2016_MIYATA

IAAE2016での当社ブースの模様は、Facebookページでご覧頂けます。

https://www.facebook.com/mcmiyata/posts/888984287866523

 

2016.03.07

平成28年3月より、日曜祝日テスト営業開始いたします。

平成28年3月より、日曜祝日テスト営業開始いたします。

日頃よりご愛顧いただいき誠にありがとうございます。
お客様の満足度を向上させるため、多くのご要望にお応えする努力をしていきます。
その一環としてテスト的に、平成28年3月より日曜祝日営業をスタートさせることにいたしました。
不慣れなためご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

テスト営業ということで、以下の注意事項がございます。ご確認いただきますようお願いいたします。

【営業内容】
①弊社西営業所、月寒営業所で電話応対(1名体制)をいたします。 ※電話対応のみとなります。
②配送業務はできません。西営業所・月寒営業所の店頭渡しとなります。
③対応できる商品は営業所在庫品と取り寄せ可能な仕入先様のみとなります。
④お渡しできない商品は翌営業日に担当営業所が対応させていただきます。
⑤大型連休(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み)は休業させていただきます。
⑥輸入車・リサイクル部品は受付けのみです。 ※全ての回答は翌通常営業日となります。

印刷用PDFファイル

suntest

今後ともご愛顧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

2016.03.01

土曜営業時間 変更のご案内

お得意先様 各位

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

 昨年はお忙しい中、お客様アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。アンケートで頂戴したご意見に対応すべく、弊社は3月より、各拠点で違っていた土曜日の営業時間を下記の通り統一することに致しました。

 また、第2土曜日につきましても第2以外の土曜日と同様の営業を行うことに致しました。

 今後もよりお得意先様の利便性向上に努めてゆく所存ですので、何卒ご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

平成28年3月より

土曜日の営業時間 : 8:30 ~ 17:30

※部品配送については現在と変更ありません

以上